Taupe of the Hour

2011年10月18日火曜日

Pages of My Book chapter/12

Pages of My Book chapter/12は今回で1年を迎えたそうです。
そのPMBに初めて参加させてもらいます\(*^▽^*)ノ

お題は、”GROW"。

作ったLOはこちらです。


息子の七五三の時の写真館でのひとコマ。
大きな病気もせず元気に育ってくれた息子。
羽織袴姿を見てその成長に喜びを感じると共に、
これからもたくましく、優しい子に育ってほしいと思いました。

LOのスケッチはSketchy Thursdays10.6を参考に。



タイトルは久しぶりにクラフトロボで抜いてみました!(゚∇^*)v

2 件のコメント:

  1. 撮影後のお写真なのかな?緊張がほぐれていい顔していますね^^
    こういう節目節目の行事って、子供の成長を改めて感じますよね。

    さりげない和を感じさせるPP選びで、英語のタイトルと和装の写真が上手く馴染んでいるなーって思いました!

    返信削除
  2. ☆ Yukiko(ゆっこ)さん
    見に来て下さってありがとうございます。

    本当にこういう節目節目の行事って
    大事だなと思います。

    素敵なお題で楽しくLO作成できました。
    また参加したいです。

    返信削除