Taupe of the Hour

2011年11月20日日曜日

11.20マンキツ消費day♪

連日投稿です(*^∇^*)ノ

11.20マンキツ消費day♪に参加します!

今回もStudio Calicoのキットで作りました。

先日かおりん家クロパでミストさせてもらったPPを使いました。
縦ラインのPPもキットの残りを使って。
これ以上あまりゴテゴテ飾れず、相変わらずシンプルLO。

息子2年生の秋。学区民運動会でお友達と楽しそうにおしゃべり&
戯れている所です(^^)
この笑顔が好きだー☆ヽ(▽⌒)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私もりょうくんのこの笑顔が大好きだー☆

    りょうくんのお洋服の青・ミスト・お友達・
    &・ペーパーetc・・・
    これしかない!って感じー☆

    返信削除
  2. ☆ 月草さん
    ありがとうございます。

    こういう何気ない笑顔を撮れた時は
    嬉しいものです。

    ”&”のマスクを使いたくて
    適当な位置にミストしてしまった
    のですが(無計画)、良い写真が
    あって良かった~(^^)

    返信削除