Taupe of the Hour

2011年11月15日火曜日

Wendy Sengerさんミスト講習会

ラブメモ・スクラップブッキングFAIR2011で12日、Tattered AngelsのCEOである
Wendy Sengerさんのミスト講習を受けてきました。

会場ではCre8さん、JOLLYさんとお会いできて同じ席で受講しました。

WendyさんはとてもCUTEな方でしたよ~。


午前中はATCシャドーボックスのコラージュ。2時間という時間の中で
様々なグリマーペイントテクニックを教えてもらいました。
ハイペースでついていくのがやっと。メモをとる余裕もありませんでした( ̄▽ ̄;)!!

午後はミニブック。Glimmer Mistの新色Valentineシリーズ(4色)を使っての
ミストテクニック。この新色まだ発売前との事。ひと足先に使うことが
できて嬉しい~。そしてどの色もとてもきれい(^-^*)☆
表紙から中ページひとつひとつ違うミストテクニックを教えてもらって、
こちらもメモをとる暇もなくただひたすら手を動かしていました(;^_^A

1日の講習を終えてWendyさんからMisting Masterの認定証を頂きました。
Wendyさんとエミーさんと一緒に。



そしてこの講習中、作業に行き詰った時に助けていただいたのが、一緒に来日されていた
Stayceさん(Tattered Angels Education Coordinator)。


今回WendyさんにサプライズでATCをプレゼントする企画があり、
私も参加表明しました。
グリマーペイントを使ったATCを作るということで、友人にGlimmer Mistを
貸してもらい作りました~。



この1日で本当にたくさんのミストテクニックを教えてもらいました。
お昼休みと講習後の短い時間でた~くさんお買い物したので、
忘れないうちに復習しなくては!と思います。

本当に楽しい1日をありがとうございました。
Thank you very much Wendy & Stayce!!

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 間違ってコメント消しちゃった
    再投稿

    東京での講習ですね~
    スペシャルな感じすごく伝わってきます!!
    素朴な疑問ですが
    講習は英語で?

    また、うちクロパの時にミストテクニック伝授
    してください!

    返信削除
  3. ミストの講習会、いいですね~。

    綺麗でついつい買っちゃいますが、
    使いこなせていない・・・(^^ゞ

    ミニプック、完成したら是非お披露目
    して下さいね!!

    返信削除
  4. ☆ こももさん
    東京行ってきました~。
    講習は通訳の方がついてました。

    今度みんなでミスト祭りしましょう!

    返信削除
  5. ☆ 蓮雨さん
    ミストってよく分からず使って
    いましたが、奥が深いです~。

    ミストの魅力に魅せられてたくさん
    買っちゃいました(^^;;

    頑張って使いこなさなくては!

    返信削除