Taupe of the Hour

2011年12月9日金曜日

マンキツ大感謝祭6日目

今日は晴れていますが北風ビュービュー吹いてとても寒いです(≧д≦)

マンキツ大感謝祭は6日目。またイギリス旅行シリーズに戻ります!
LOはこちら↓


バッキンガム宮殿です~。ロンドンに行ったらやはり行っておかなくては。
衛兵交代の時間を調べて頑張って出かけて行ったのは良いのですが...
なんとこの日、トライアスロンの大会がやっていて衛兵交代は中止だったのです( ̄▽ ̄;)!!
でもそんな事いざ知らず、永遠と1時間以上待ってしまいました~。
まあこれも良い思い出です。
りょうは、建物の大きさや門のきらびやかさにとても驚いていました。
それを見れただけでも行った甲斐があったというものです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2 件のコメント:

  1. さっむいですねぇ~
    冷蔵庫の中にいるみたいです。
    せっかく待ってたのに中止だったなんて悲しすぎる~(>_<)
    でもそれも旅の思い出ですねw
    そう思うしかない(笑)
    写真4枚をうまくまとめてありますねw

    返信削除
  2. ☆ mami913さん
    本当に寒いですね~。

    大会がやっていた時点で
    周りの人に聞いて見れば良かった
    のですが、かなり観光客もいたので
    やるのかな~なんて呑気に
    待ってちゃいました(^^;;
    これも旅の良い思い出です(^^)

    返信削除