Taupe of the Hour

2012年2月2日木曜日

ミストペーパーLO

気づけば2月になっちゃいました~(ノ゚ο゚)ノ
今日の朝は夜から降り続いた雪で一面銀世界。
お昼近くまで降った雪は30cmいったと思います。(車の屋根みると)
そして今は暴風で寒い(>_<;)
なので今日は雪かきで外に出ただけで、ひきこもりです(T△T)
先日GETしたキット作ってます┏| ̄^ ̄* |┛(まだ作成途中)

先月のayaさんのミストWSでは、午後に手持ちのペーパー等
にもミストさせてもらっていました。
SB熱さめないうちにかおりん宅とこもも宅でクロパしてLO
作ったのでUPしま~すo(*^▽^*)o~♪

まず1LO目はこちら↓


こちらブルーのPPに右上はオペークの白、左下には濃いブルーで
ミストしました。かなりエレガントな感じになってしまい、どう使おう~と
悩んだのですが、息子&ベビーのナイスな2ショットがあったのでこの
写真を使って作りました。

そしてもうひとつ↓



こちらは好きなイエロー&ブルーでミストしてみました。この大小の丸が
ビリヤードにピッタリと勝手に決め付け、でもあまりミスト部分を隠したく
なくて、とってもシンプルLOになってしまいました(^▽^;)

まだまだミストしたペーパーがあるので頑張って作るぞーヽ(*^▽゚ *)ゞ

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~、ayaさんのワークショップ!!
    ミストは実際に色を出してみないとどんな色かわからないので試せるだけでもいいですね。
    先日、ミストの色を失敗したばかりです(泣)
    このごろ、使いこなせないのにマスクが欲しくてたまりません。2枚目の○が一杯のほっしぃ~!

    返信削除
  2. ミストって本当に使ってみないと
    分からないから、WSでお試しできたのは
    とても嬉しかったです。

    私もこの○いっぱいのマスク欲しい
    んです~。良いですよね~(^^)

    返信削除