Taupe of the Hour

2013年2月20日水曜日

マンキツ消費day♪2.20

いや~、ブログを放置すること半年以上。

SB友とクロパも楽しんでいたのにSBネタ全然アップせず、
引越し後はしばらく紙にも触れてなくて、軽くストレス状態o(≧◇≦)o

本当に久しぶりにマンキツ消費dayに参加してみました(*^▽^*)


もうすぐ中学1年も終わろうとしているのに、小学校6年生の時の写真w(*゚o゚*)w
最後の授業参観にて。
息子の一生懸命な顔と、友人との楽しそうな顔と、プレゼントを渡してくれた時の
ちょっと恥ずかしそうな顔。どれも可愛いです。(はい、親バカです!)

ほぼCasket*さんのバイマン(かなり昔のです)で作りました。
引越しを機にバイマンを解約してしまったので、まずは今までのバイマンを
頑張って消費してまた再開したいと思っています。

今週末からはハピクロが始まるので、1日1LO作成頑張りたいな~と思います(* ̄0 ̄)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは!マンキツコミュからきました♪
    写真沢山のLO、いいですねー!
    プレゼントを渡している時の照れたお顔、かわいいです~(#^.^#)
    ウチの息子はこの春から小学校へあがるので、6年生なんてもうとってもしっかりしたお兄ちゃんに見えてしょうがないんですが^m^6年生になってもこんな照れた表情してほしいな~と思いました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ☆ marikoさん
      見に来てくださってありがとうございます。
      息子さん、春から小学校なんですね。
      おめでとうございます(^o^)
      男の子は大きくなるにつれてぶっきらぼうに
      なってくるとは思いますが、いつまでも可愛く
      いてほしいのが母の本当に気持ですよね(^^)

      削除