Taupe of the Hour

2013年11月9日土曜日

キマクロ スケッチ#2

11月に入ってぐっと寒くなってきましたね。
早いところインフルエンザの予防接種を受けてこなくては(゚ー゚;A

今月のキマクロスケッチ#2でLOを作りましたヽ(^◇^*)/


「happy day」
 
 
ゴールデンウィークに妹家族が遊びに来てくれたときに撮った写真です。
 
ちょっと古いですが、simple storiesのSUMMER freshシリーズを使いました。
 
ベースのPPを活かしつつ、バンバン重ねてみました。
レイヤー苦手な私ですが、同じシリーズだと当たり前ですがしっくりくるので、
いい感じに仕上がりました(*^▽^*)
 
左中ほどの"BEST MEMORY"の部分はベースのPPの裏側を切り抜きました。
(せこくてすみません(゚ー゚; )
 

そしてこの裏面でもう1LO作っちゃいましたr(^ω^*)))


「live laugh play」 
 
 
PPのタイトルそのまま使いました。パパと息子がテニス楽しんでいるところ。
息子はこちらの中学でソフトテニス部に入ったのですが、パパとどうしても
テニスした~いと、どうにかちょっとした広場を見つけてやり始めました。
力いっぱい打てなくて残念そうでしたが、とても楽しかったみたいです。
 
今回もとても楽しく作れましたo(*^▽^*)o


0 件のコメント:

コメントを投稿