Taupe of the Hour

2013年12月9日月曜日

まちゅ♪さんのトルソー講習会

またまた久しぶりのブログ更新となってしまいました(^▽^;)

今日は待ちに待ったまちゅ♪さんのトルソー講習会でした。
講習会も本当に久しぶり。ドキドキでメモリープレイスさんに
行ってきました。

講習の3時間はあっという間で、最初は完成するか心配でしたが、
まちゅ♪さんの細かいアドバイスと、助っ人のふ~ちゃんさんに
お手伝いいただいて完成させることが出来ました~ヽ(^◇^*)/

それにしてもプリーツを作るのが難しかった~。
まちゅ♪さんは何度も作れば慣れるよと言ってくれましたが、
あまりの不器用さに情けなくなりました(-_-;)

でもでも、こんなに素敵なのが完成して嬉しいよ~o(*^▽^*)o


本当はスカートの部分にパールをつけて完成なのですが、
まずはお披露目(^ー'*)

いろいろな技を教えてもらったので、復習をかねてまた作ってみたな~。

まちゅ♪さんありがとうございました。本当に充実した1日でした\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿