Taupe of the Hour

2014年1月29日水曜日

キマクロ スケッチ#4

今日は少し暖かくて過ごしやすいですね。

またギリギリになってしまいましたが、キマクロスケッチ#4に参加します(*^▽^*)



「refreshing」
 
ちょっと懐かしい写真♡今から5年前、名古屋に引っ越してすぐのころ、4月だと
いうのに半袖で良いくらいの陽気で、セントラルパークを息子とお散歩。
噴水のしぶきが気持ちよさそうに見えたのか、近づいていった息子。
しぶきのあまりの勢いにあわててこちらに戻ってきた感じ(^▽^;)
 

リキッドパールで右上のタグの周りをグルっと囲ったら、楽しくなっちゃって写真の
周りも囲っちゃいました(*^-°)v

久しくLOを作っていなかったらなかなか思うように作れずに焦りましたが、完成
して満足o(*^▽^*)o

2 件のコメント:

  1. スケッチにご参加ありがとうございます(*'▽'*)♪
    コメントが遅くなりまして申し訳ありません!

    ベースに使われたブルーのペーパーがお写真にとってもマッチしていてステキです♪
    リキッドパールもアクセントになっていてかわいいですね(≧∇≦)

    またお気軽にご参加ください♪
    お待ちしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. hirarinさん、今回も楽しくスケッチ参加させてもらいました。
      最近、なかなかLO作る時間が持てないのですが、スケッチが
      あると本当にうれしいです。

      これからもよろしくお願いします(^0^)

      削除