Taupe of the Hour

2014年4月19日土曜日

キマクロスケッチ#7

先日暖かくなってきた~と言いましたが、昨日今日は寒戻りで肌寒いですね(´o`)

今日は午後から息子の学校の授業参観です。なぜか新年度1回目は土曜日。
しかも弁当持ちです(´^`)(通常は給食なんです)

気を取り直して、キマクロスケッチ#7に参加します(*^▽^*)ノ


「ADORE」

と~っても懐かしい写真。先日写真を整理していたら出てきたのですが、
私のカメラで撮ったものではない...。多分父が撮ってくれたんだと思います。

息子が多分2歳くらいだと思うのですが、実家にいたニャンを抱っこしているところ。
ニャンはおとなしい子だったので、抱かれても暴れたりしないのですが、息子は
落とさないように真剣な顔で抱っこしています。
その表情がなんとも可愛らしくて♡(親バカですみませんr(^ω^*)))



お花は何かの福袋に入っていたmy little shoe boxのPPを切りました。
久しぶりのチョキチョキ作業楽しかったです(^∇^)
写真の左上と右下のお花は2枚重ねてみたりしています。
右上のお花の下にはCasket*さんのバイマン(かなり昔)に入っていた変わった
リボンを置いてます。(あまり見えないかな)

こんなお花入りのLOは最近の息子の写真では難しく(;^_^A
懐かしい写真でLOを作ることができて良かったです。

今月も楽しく作ることが出来ました(*゚▽゚*)

2 件のコメント:

  1. スケッチにご参加ありがとうございます♪
    ペーパーやフラワーのカットアウトの色合いが爽やかにまとめられていて素敵です(o^^o)♪
    ゴールドのパンチネラも良い感じですね(≧∇≦)

    素敵な作品ありがとうございます♪
    また次回もご参加お待ちしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ☆hirarinさん
      見に来てくださってありがとうございます(^0^)
      1枚写真LOはあまり得意ではないのですが、素敵なスケッチのおかげで
      楽しく作ることが出来ました。

      削除