Taupe of the Hour

2014年4月15日火曜日

初詣でLO

朝晩はまだ少し寒いですが、日中は暖かくなってきましたね(^-^)

miyuchiさんのApril2014のスケッチで今年の初詣のLOを作りました♪


「2014」

タイトルはなんかそのまんまって感じすね(^▽^;)

毎年恒例の実家近所の神社への初詣。いつもは朝食を終えてから行くのですが、
父が「朝だとすいているぞ」と言うので、みんなで急いで支度して朝一に行きました。
最近こちらの神社は七福神めぐりのひとつになっているみたいで、かなり混むように
なりました。私が小さい時はのんびりとお参りできたんですけどね~。

父の言っていた通り全然混んでいなくてすぐにお参りも出来て良かった(*^-゚)


ベースのPPのお花はコピックで色を塗って、花芯にはリキッドパールをのせました。
このお花を見せたいためにスケッチを左右逆にしました~。
久しぶりの色塗りは楽しかったです(^∇^)

miyuchiさん、素敵なスケッチありがとうございます(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿