Taupe of the Hour

2014年7月11日金曜日

YasuさんWoody Bookワークショップ

今週は充実した日を過ごしました。

まず、9日はYasuさんのWoody Bookのワークショップを受けてきました\(*^▽^*)ノ

Yasuさんがブログでこのワークショップの様子を書かれていて、受けた~いって
思っていたけれど、さすがに今では愛知まで行くのは容易ではなく...。
そんな時に東京でワークショップを開催すると知り、申し込み日には時間すぐに
メール送信してました。

お久しぶりにお会いしたYasuさん。やはりパワフルでお茶目で素敵です♡

Woody Bookも目からウロコで、もう流石としか言いようがありません。

中の写真も貼って時間内に完成させることが出来ました~(゚∇^*)
2年前の初詣の写真。この写真の息子を見てYasuさんが、「(息子くん)変わらないね~」と
言われちゃいました(^^;;もっと最近の写真を見せてもさほど変化なく...。




講習後Yasuさんとも一緒に写真を。「こういうときの写真はくっついて撮るものなんだよ」と、
肩を手をかけてくれたYasuさん。めっちゃ良い思い出になりました~。



と~っても楽しい1日でした。Yasuさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿