Taupe of the Hour

2014年9月17日水曜日

Serendipity September 2014スケッチ & 水戸クロパ

今日は月に一度の水戸クロパの日でした。先月は夏休み中で、息子に
振り回され泣く泣く不参加。

今月の水戸クロパでは「miyuchiさんのスケッチを使ってLOを作ろう!」
ということで、クロパでは皆さんとお話に夢中になってしまうと思い、事前に
作っていきました\(^▽^)/

このスケッチ良いです~。楽しくて2作品も作っちゃいましたv(*'-^*)b

まず1作品目。


「remember this smiles」

スケッチを左へ90度回転させてます。実はこの写真、いつ撮ったものなのか
分からないのです~(≧д≦)
うしろの物から推察すると仙台に住んでいた時だと思うのですが、データが
見当たらなくて...。多分7~8歳くらいだと思うのですが。
なので、日付もジャーナルも入れられない状態。でもこの表情が好きで
LO作っちゃいました(;^_^A


そして2作品目。

「jump rope」

こちらもスケッチを上下反転させています。こちらはまたかなり昔の写真です~。
息子がまだ幼稚園年中さんの時です。保育参観で頑張って縄跳びを跳んで
見せてくれています。(子どもたちが横にずらっと並んで披露してくれました。)

右上アクセントと写真の周りをリキッドパールでぐるっと囲ってみました(^○^)
あと、ベースペーパーの周りはマスキングテープをくるりと貼りました。


クロパではまったりしよう~、と思ったのですが、皆さんが作っているのに刺激を受け、
クロパでもスケッチを使ってLO作りしました(^-^)
こちらはまだ完成していないので、完成したらUPします(^ー'*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿