Taupe of the Hour

2014年10月27日月曜日

Serendipity October 2014スケッチ

日に日に秋が深まってきていますね。
ここ2~3年コスモスを見に行けていなくて少し寂いしいです...。
今度の週末あたり見に行ければな~と(多分もうそろそろ最後)思ってます♪

今月のmiyuchiさんのスケッチでLOを作りました(*^▽^*)


「life is beautiful」

もう7年も前の息子&ニャンの写真で。実家に帰るといつもニャンをかまいたくて
仕方ない息子。ニャンもあまり触られるのは好きではないのですが、(それより
そっとしておいてというタイプ)息子が撫でにいくとおとなしくしています(^_^;)


この猫のテープ(マステではありません)、先日母がくれたもの。
どこかに使いたいなあ~と思っていたのですが、この下の矢印がベースのPPと
重なって隠したかったので、使えました~。

今月も楽しく作ることが出来ましたー。o@(^-^)@o。

0 件のコメント:

コメントを投稿