Taupe of the Hour

2014年11月29日土曜日

アメコミ風レイアウト復習編

今日は朝から雨降り~(>_< )
天気が悪いとちょっと気分が沈んでしまいますが、ここは元気いっぱいな
レイアウトをアップして気分もあげたいと思います。o@(^-^)@o。

先日のまちゅ♪さんのアメコミ風レイアウト講習では、どの写真を使おうか
迷って、2シーン分の写真を持っていったのですが、講習で作らなかった方の
写真を使って復習を兼ねて作ってみました\(^▽^)/


「LOVE BOWLING」

家族でボーリングに行った時の写真。ボーリングの写真はどうしても後ろ姿が
多くなってしまうのですが、こうやってアメコミ風に作ると楽しい感じに仕上がり
ましたv(*'-^*)


「それ~!」と勢いよく投げる息子。この後ろ姿結構好きなのです。
(ボールがすぐ近くで落ちているのは見なかったことにしてください(^_^;))
右下のボールは"Let's Go! Bowling!"と書いてあって面白くて撮っておいたもの。


投球前のこんな姿もシルクカットすると良いな~o(^-^)o


このボーリングピンのイラスト。2段にポップアップしてスパークルモッドポッジを
塗ってキラキラさせてみました。バーンと飛び出した星がお気に入り。


タイトルは自作でプリントアウトしてこちらもスパークルモッドポッジで
キラキラ感だしてみました。

なんかアメコミ風レイアウトはまってしまってます。
また違うバージョンも作ってみたいな~o(^∇^)o

でも、その前にクリスマスカードを作らなくては(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿