Taupe of the Hour

2014年11月12日水曜日

Serendipity November 2014スケッチ

今日は天気予報では雨があがると言っていたのですが、
朝から冷たい雨が降っています~。天気がドンヨリだと気分も沈んで
しまいますが、元気出していこうと思います(*`◇´*)/

miyuchiさんのスケッチでLOを作ったのでUPしま~す\(^▽^)/



「I Love THIS Face」

1枚写真LOはあまり得意ではないのですが、miyuchiさんのスケッチを見て、
この写真で作りたい!ってすぐに決めました(≧ω≦)b

息子5歳(今から9年も前か~)、年長さんの時です。旦那さんの実家の法事で
集まった時、いとこ&はとこちゃん達と写真を撮ろうと息子に声をかけたら、
「な~に?」とカメラの前にやってきた息子。
この顔たまりませ~ん。(親バカですみません(^_^;))


写真左下に貼ったお花は、先日水戸クロパ100回記念の時に石岡クロパの
方々からいただいたもの。真ん中の部分に"adore"とプリントされているんです。


タイトルはメモリープレイスさんの、まちゅ♪さんプロディースのタイトルチップボード。
ホビーショーで購入していたのですが、このLOにぴったりと即採用。
ジェッソで塗ったあとに、イエローとグリーンのインクで着色して、その上にstickles
をのせました。微妙なキラキラ感が気に入ってます。


ベースのペーパーの上下にはPrimaのColor Bloomを初使用。
プシュっとしてすぐは落ち着いた感じになって、こんな暗い感じなの?と
思ったのですが、しばらくしたらキラキラ~って☆こちらも良い感じ~♪

あっと、ジャーナルを書くのを忘れてました。ちゃんと書かなくては(゚ー゚;A

作りたいモード全開!あさってはまちゅ♪講習もあるし、その前にもう1LO
作れたら良いな~と。(すでに写真は決めてあるんです(⌒^⌒)b)

0 件のコメント:

コメントを投稿