Taupe of the Hour

2015年7月10日金曜日

マンキツ消費day

今日は久しぶりに晴れて気持ち良かったです。

約2年ぶりにマンキツ消費dayに参加します!

実は水戸へ引っ越す際にcasketさんのバイマンを解約してしまい、
その後マンキツをとっていませんでした(´Д`)
単発では購入もしていたのですが、やっぱり今の傾向も知りたいな~と思い、
6月からバイマン復活しました\(^▽^)/

そして早速届いたキットで作りました☆-(^ー'*)


「HOW wonderful」

息子が産まれて年始に帰省した時は、私の実家近くの神社へ初詣に行くのが
恒例です。毎年神社の境内前で集合写真を撮るのですが(そうでない年もあり)、
それをまとめたLOを一度は作ってみたいと、L版半分サイズでプリントしておいたんです。

KAISERのダイカットペーパーを見て、これで作りたい!と、ダダダーっと作りました。

12inchのラインストーンも惜しげもなく使っちゃいましたo(*^ー゚)

毎度のことながら超シンプルなのですが、こうして見開きでまとめられて大満足d(*⌒▽⌒*)b

これからまた少しずつマンキツにも参加したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿