Taupe of the Hour

2015年7月31日金曜日

miyuchiさんJulyスケッチでもう1LO

毎日暑くてとろけそうです~。

miyuchiさんのJulyスケッチでもう1LO作る!と宣言していたのですが、
作りましたよ~\(*^▽^*)ノ


「FUN SMILES ENJOY」

息子7歳。私の実家に帰ると、息子はにゃんを抱っこしたくてすぐに
にゃんの寝床へ。にゃんはひとりのんびりしたいんだけど、仕方ないな~と
息子に抱かれてくれてました(^^;;

LOの真ん中の猫モチーフ、これ、セリアで見つけた猫ガーランドです(*'▽'*)
一つずつばらばらにして、並べなおして置いてみました。

楽しく作ることが出来ました~o(*^▽^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿