Taupe of the Hour

2016年11月20日日曜日

Serendipity Nov. 2016スケッチ de マンキツ消費day♪

今日は午前中晴れると言っていたので頑張って洗濯したのですが、
曇ってきている~(´□`;)

そして久しぶりにのど風邪になってしまったみたいで、のどが痛い...。

っと、そんなネガティブではイカン!

今月中にやらねばならぬことが完了したので、久しぶりにクロップタイム。

miyuchiさんのNov.2016スケッチでマンキツ消費day♪に参加しますヽ(*^^*)ノ


「HAPPY」

息子さん幼稚園入園式の時の写真です。
式が終了したあと、園庭の花壇の前で記念撮影。満面の笑みです(⌒-⌒)

ピンクに小花柄の組み合わせなんて自分ではなかなかやらない組み合わせ。
マンキツのPPで作ろうと思えばこそ出来るんだな~と思います(゚∇゚*)

スケッチでは写真1枚なのですが、やはりそれでは終わらず2枚使ってます(^▽^;)

久しぶりに集中してクロップできて楽しかった~O(≧▽≦)O

0 件のコメント:

コメントを投稿