Taupe of the Hour

2017年5月10日水曜日

Serendipity May 2017スケッチ de マンキツ消費day♪

今日は朝から冷たい雨が降ったりやんだり。なんか気持ちもドヨ~ンと
してしまいますが、こんな日はおうちでクロップしよう!

ということで、本日はマンキツ消費day♪
miyuchiさんのMay.2017スケッチでレイアウトを作りました\(^▽^)/


「lovecl」

今年の年明けに妹&姪っ子が水戸に遊びに来てくれたときの一コマ。
姪っ子ちゃんはもう元気いっぱい。にいにとたくさん遊びたくて
仕方ない。そんなちびっ子パワーに息子もタジタジでした(´~`*)
ピンクに黒ドットのPPがやっと陽の目をみました。バックの左上と右下には
文字入りの部分を置いてみました。最近の息子写真では使えないピンクラブリー
LOが作れて満足~d(≧▽≦*)

あと、このスケッチを使ってカードも作っちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



上は母の日用。下はツインズのバースデーカードです!
このバックの斜めボーダー。端切れ使えてとても良いです~(≧∇≦)

GW前後からバタバタしていてSB熱が低下したのですが、少し浮上できたかな(*^.^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿