Taupe of the Hour

2018年1月25日木曜日

Serendipity Jan. 2018スケッチ

今週初めの雪は本当にすごかったですね。まだところどころに雪が
残っていて気を付けて出掛けなければといった感じです。

新年も明けてから息子の受験出願準備などでバタバタしていたら、
あっというまに1月も終わろうとしています!!(゚ロ゚屮)屮

もうしばらくバタバタが続きそうですが、ブログの方もちょっとずつ
アップしたいと思います。

miyuchiさんの今年最初のスケッチでレイアウト作りました~\(^▽^)/


「happy heart」

昨年の母の日に息子が手作りしてくれたカーネーションの写真です✿

スケッチではベース部分が半分で分かれていたのですが、このPPを
見た時このまま使いたいな~と思って、向きを縦方向にして使いました。
バナーはベースのペーパーに合わせてチョイス。
ひとつは幅広のブルーのリボン(で良いのかな?)にしました。

こんな大胆なペーパーはなかなか使えないのですが、気づけば息子の
ミッキーのパーカーと色が似ているという( ̄∇ ̄*)ゞ
華やかでお気に入りの一枚に仕上がりましたv(*'-^*)

今年も少しずつですがレイアウト作っていくぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿